トピックス

LINE(ライン)ID連携のシステム不具合とお詫び

2020/12/24

お客様各位

いつもマナラ化粧品をご愛顧賜り心より感謝申し上げます。

この度、2020年10月27日~12月23日に

マナラとお客様のLINE(ライン)IDを連携頂く際、

弊社のシステムの不具合により、一部のお客様に「サービスエラー」という

文言が表示され、連携ができない事象が発生していたことが判明致しました。

該当のお客様におかれましては、大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、

心よりお詫び申し上げます。

この期間に、LINE(ライン)IDの連携をしようとされましたお客様

また、LINE(ライン)ID連携が完了できていないお客様

におかれましては、大変恐縮ではございますが、

以下より改めて、連携をお願いしたく存じます。

LINE(ライン)ID連携はこちら

お手数をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

今後このようなことがないよう、社を挙げ改善に努めて参る所存でございます。

この度はご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

今後ともマナラ化粧品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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