お客様各位
いつもマナラ化粧品をご愛顧賜り心より感謝申し上げます。
この度、2020年10月27日~12月23日に
マナラとお客様のLINE(ライン)IDを連携頂く際、
弊社のシステムの不具合により、一部のお客様に「サービスエラー」という
文言が表示され、連携ができない事象が発生していたことが判明致しました。
該当のお客様におかれましては、大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
この期間に、LINE(ライン)IDの連携をしようとされましたお客様
また、LINE(ライン)ID連携が完了できていないお客様
におかれましては、大変恐縮ではございますが、
以下より改めて、連携をお願いしたく存じます。
お手数をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、社を挙げ改善に努めて参る所存でございます。
この度はご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後ともマナラ化粧品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。