お客様各位
平素は、マナラ化粧品に格別なご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社システム不具合により、平成25年11月30日に発送する予定の製品を一部発送できていないことが12月2日に判明致しました。
一部のお客様へお約束の日にちにお届けすることができず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
なお、該当のお客様へは12月2日に発送を致しております。
今後は、このようなことが起こらぬよう、改善に努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
<上記に関するお問い合わせ>
フリーダイヤル 0120-925-259
(月曜~土曜/9:00~19:00)※日曜・祝日・12/31~1/3を除く
※インターネットはお問い合わせフォームからお願いいたします。
平成25年12月3日
株式会社 ランクアップ