トピックス

出荷遅延に関するお詫び

2013/12/03

お客様各位

平素は、マナラ化粧品に格別なご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社システム不具合により、平成25年11月30日に発送する予定の製品を一部発送できていないことが12月2日に判明致しました。
一部のお客様へお約束の日にちにお届けすることができず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

なお、該当のお客様へは12月2日に発送を致しております。

今後は、このようなことが起こらぬよう、改善に努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

<上記に関するお問い合わせ>
フリーダイヤル 0120-925-259
(月曜~土曜/9:00~19:00)※日曜・祝日・12/31~1/3を除く
※インターネットはお問い合わせフォームからお願いいたします。
平成25年12月3日
株式会社 ランクアップ

最近のトピックス

02月24日
「MANARATokyo」東急プラザ銀座 全館休館日のお知らせ
02月20日
WEBサイト システム障害のお詫びと復旧のお知らせ
01月23日
【お詫び】フリーダイヤル障害と復旧のお知らせ(11:45更新)
01月09日
大雪の影響による配送遅延のお詫び(1月9日11:00更新)
01月07日
「MANARA Tokyo」 東急プラザ銀座 営業時間短縮のお知らせ