トピックス

出荷遅延に関するお詫び

2013/12/03

お客様各位

平素は、マナラ化粧品に格別なご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社システム不具合により、平成25年11月30日に発送する予定の製品を一部発送できていないことが12月2日に判明致しました。
一部のお客様へお約束の日にちにお届けすることができず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

なお、該当のお客様へは12月2日に発送を致しております。

今後は、このようなことが起こらぬよう、改善に努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

<上記に関するお問い合わせ>
フリーダイヤル 0120-925-259
(月曜~土曜/9:00~19:00)※日曜・祝日・12/31~1/3を除く
※インターネットはお問い合わせフォームからお願いいたします。
平成25年12月3日
株式会社 ランクアップ

最近のトピックス

11月25日
年末年始営業のお知らせ
11月01日
「MANARA Tokyo」東急プラザ銀座 通常営業再開のお知らせ
09月04日
台風10号の影響による荷物のお届けについて
09月01日
台風9号の影響による荷物のお届けについて(9/2 16:00更新)
08月07日
【超時短メイク講座 9/5(土)開催! ~復職したてママの力になりたい~】