トピックス

ポイントメイクリムーバーの不具合について

2013/11/12

お客様各位

平素は、マナラ化粧品に格別にご愛顧を賜りまして、心より感謝申し上げます。

この度、弊社が平成25年9月20日~11月12日までに発送したポイントメイクリムーバーの製品の一部に、衛生上の問題が
あることが判明致しました。
現在外部検査機関において、詳細を調査中ですが、万全を期して、以下当該ロット製品をお手元にお持ちのお客様方には、
ご使用をお控え頂き、ご返品にご協力頂きたくお願い申し上げます。(ご使用中の製品につきましても、返品のご協力をお願い致します。)
該当されるお客様、大変お手数をお掛け致しますが、弊社美容相談室フリーダイヤル(0120-925-275)まで、
ご連絡を頂戴致したく存じます。
なお、対象期間中に該当の製品をお届けしたお客様方には、本トピックスでのご報告に合わせ、別途、メール・書面にても
返品に関するお願いをさせて頂きます。
【対象製品】
ポイントメイクリムーバー
※ご使用中の製品も返品対象でございます。
【発送期間】
平成25年9月20日~平成25年11月12日
【製品ロット番号】
3F1 /3G1
※製品ロット番号は製品底面部に記載
image20131113
【製品不具合内容】
製造会社による衛生基準に基づいた検査に合格した製品を出荷致しておりましたが、1名のお客様より、該当のロット製品に
浮遊物が発生しているとのお問い合わせがありました。万全を期して、当該ロット製品(ご使用中の製品も含む)の返品のご協力を
お願い致したく存じます。
【ご連絡・お問合せ先電話番号】
美容相談室フリーダイヤル:0120-925-275
[月曜~土曜 9:00~19:00]
※11月23日(祝・土)も受付致します。但し、日曜日除く
12月16日以降は以下の受付とさせて頂きます。
[月曜~金曜 9:00~14:00 / 15:00~17:00]
※日・祝・年末年始(12月31日~1月5日除く)
【お問い合わせメール】
soudan@manara.jp
なお、外部検査機関からの結果が判明次第、改めてお客様へ詳細のご報告をさせて頂きたく存じます。
また、これに伴い、ポイントメイクリムーバーの発売を停止致します。
今後の販売につきましては、発生原因が明確になった上で、方針を決定し、弊社ホームページおよび会報誌などでご案内させて頂きます。
ご不安な点やご質問などがございます場合には、上記お問い合わせ先までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。
お客様のお問い合わせに、社員一同、心を尽くして対応させて頂きたく存じます。
この度は、弊社製品の一部不具合により、大切なお客様方に多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
平成25年11月12日
株式会社ランクアップ
岩崎 裕美子
 

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