お客様各位
平素はマナラ化粧品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本日、システム不具合により、本日と明日のお荷物のお届けに遅延が生じていることが 発覚致しました。
※コンビニ払いでお支払のお客様限定
9月28日、29日、30日お届けのお客様のお荷物に遅延が生じ、
お待たせしているお客様には大変ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
29日に発送いたしましたのでご報告でございます。
10月1日までにお届けを予定しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
※お届け時間は、お客様より承っておりました時間を予定致しております。
お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけしておりますこと、誠に申し訳ございませ ん。
心よりお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけした今回の配送遅延につきましては、状況を真摯に受け止め、
今後はこのような状況を引き起こすことが無いよう、確認と確実な業務を徹底して参る所存でございます。
何卒、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
最後になりましたが、この度の私どもの不手際を、重ねてお詫び申し上げます。
2019年9月28日 マナラ化粧品