トピックス

(5/21 15時20分解消)システム障害のご報告

2019/05/21

大切なお客様へ
15時00分~15時20分頃、システム障害の為、ご注文が承れない状況でございました。
現在、システムは復旧が完了しております。
この間にマナラオフィシャルサイトよりご注文をされた場合は
お手数ですが、再度マイページをご確認いただき、
ご注文状況のご確認をお願い致します。
この度は、大変なご不便とご迷惑及びご心配をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
<ご注文や上記に関するお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-925-259
(月曜~土曜/9:00~18:00)※日曜・年末年始を除く
※インターネットはお問い合わせフォームからお願いいたします。
株式会社ランクアップ

最近のトピックス

05月21日
製品のお届けについて
04月30日
お荷物の受け取りについて(置き配のご案内)
04月06日
「MANARA Tokyo」東急プラザ銀座 臨時休業のお知らせ
04月01日
「MANARA Tokyo」東急プラザ銀座 4月臨時休館のお知らせ
03月30日
「MANARA Tokyo」東急プラザ銀座 営業時間短縮期間のお知らせ