トピックス

(5/21 15時20分解消)システム障害のご報告

2019/05/21

大切なお客様へ
15時00分~15時20分頃、システム障害の為、ご注文が承れない状況でございました。
現在、システムは復旧が完了しております。
この間にマナラオフィシャルサイトよりご注文をされた場合は
お手数ですが、再度マイページをご確認いただき、
ご注文状況のご確認をお願い致します。
この度は、大変なご不便とご迷惑及びご心配をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
<ご注文や上記に関するお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-925-259
(月曜~土曜/9:00~18:00)※日曜・年末年始を除く
※インターネットはお問い合わせフォームからお願いいたします。
株式会社ランクアップ

最近のトピックス

01月23日
【お詫び】フリーダイヤル障害と復旧のお知らせ(11:45更新)
01月09日
大雪の影響による配送遅延のお詫び(1月9日11:00更新)
01月07日
「MANARA Tokyo」 東急プラザ銀座 営業時間短縮のお知らせ
12月24日
LINE(ライン)ID連携のシステム不具合とお詫び
12月22日
公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください(12/22 18:30更新)