トピックス

システム障害によるクレジットカード決済についてのお詫び

2019/02/05

お客様各位
平素はマナラ化粧品に格別のご愛顧を賜りまして心より感謝いたします。
システム障害により以下の日時におきまして、クレジットカード決済ができない状況が発生しておりました。
 
【発生日時】
影 響 範 囲:クレジットカードを利用した一部のお客様
障害発生時刻:2019年2月2日(土) 22時49分頃
障害復旧時刻:2019年2月2日(土) 23時31分頃
 
大変なご迷惑とご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
<上記に関するお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-925-259
(月曜~土曜/9:00~18:00)※日曜・年末年始を除く
※インターネットは お問い合わせフォーム からお願いいたします。

最近のトピックス

01月23日
【お詫び】フリーダイヤル障害と復旧のお知らせ(11:45更新)
01月09日
大雪の影響による配送遅延のお詫び(1月9日11:00更新)
01月07日
「MANARA Tokyo」 東急プラザ銀座 営業時間短縮のお知らせ
12月24日
LINE(ライン)ID連携のシステム不具合とお詫び
12月22日
公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください(12/22 18:30更新)