トピックス

システム障害によるクレジットカード決済についてのお詫び

2019/02/05

お客様各位

平素はマナラ化粧品に格別のご愛顧を賜りまして心より感謝いたします。

システム障害により以下の日時におきまして、クレジットカード決済ができない状況が発生しておりました。

 

【発生日時】

影 響 範 囲:クレジットカードを利用した一部のお客様
障害発生時刻:2019年2月2日(土) 22時49分頃
障害復旧時刻:2019年2月2日(土) 23時31分頃

 

大変なご迷惑とご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

<上記に関するお問い合わせ>

フリーダイヤル:0120-925-259

(月曜~土曜/9:00~18:00)※日曜・年末年始を除く

※インターネットは お問い合わせフォーム からお願いいたします。

最近のトピックス

04月24日
【マナラ初の直営店】オープニングスタッフ募集のお知らせ
04月18日
(4/18 16時23分解消)【システム障害のお詫び】一部スマートフォンサイトからのご注文が承れません。
04月10日
【2019年4月15日(月)】システムメンテナンスのご案内
04月01日
消費税率変更に伴う価格変更のお知らせ
03月03日
ゆめタウンはませんロフトへの社長岩崎の到着は15時15分頃になります