トピックス

大雪による配送遅延について(2/19解消)

2018/02/13

お客様各位

平素はマナラ化粧品に格別のご愛顧を賜りまして心より感謝いたします。

弊社配送センターが福井県にあり、日本海・北陸地方の大雪の影響により、
全国的に配送遅延が生じております。

ご注文頂いた製品を、ご指定のお届け日・お時間にお届けできず、
お客様には大変なご迷惑をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
道路状況が復旧次第、順次発送を再開して参ります。

お荷物の配送状況につきましては、下記の方法にてご確認いただけます。

 

<確認方法>
■マナラから製品出荷メールを受け取られたお客様メール内に「お問い合わせ配送伝票番号」の記載がございますので
クロネコヤマトの荷物お問い合わせサイト にてご確認いただくかヤマト運輸サービスセンター までご連絡お願いします。

道路状況が復旧次第、順次発送を再開して参ります。「クロネコヤマトの荷物お問い合わせサイトhttp://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tnekoより、配送の状況をご確認下さい。

なお、「伝票番号未登録」と表示される場合がございます。
その際は、倉庫から出荷できていない状況でございます。
お届けの目途が立ち次第、順次情報が反映されます。
お手数をお掛け致しますが、今しばらくたってから改めてご確認頂きますよう、お願い申し上げます。

 

■マナラから製品出荷メールを受けたられていないお客様
もしくは伝票番号がわからないお客様
下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-925-259
(月曜~土曜/8:30~19:00)※日曜・年末年始を除く
※メールでのお問い合わせはtoiawase@manara.jp までお願いいたします。

この度は、お約束しておりましたお日にちに、お届けすることができず、
誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。 
何卒、ご理解とご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

参照サイト
※大雪の影響によるお荷物のお届け遅延について

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