トピックス

【お知らせ】マイページがリニューアルされました。

2018/01/24

 

お客様各位
 
平素は、マナラ化粧品を格別にご愛顧賜りまして、心より感謝申し上げます。
 
この度、マナラ公式サイトのマイページが装い新たにリニューアルされました。
新しいマイページでは、使いやすい操作画面で快適にお買い物いただけるようになりました。
24時間いつでも定期便のお届け日、お届け間隔など変更ができ、さまざまな情報を管理することができます。
 
初めてマイページをご利用いただくためには、まずはマナラWEB会員の登録が必要になりますので
大変お手数ですがこちらよりご登録をお済ませください。
 
ぜひこの機会に、マイページをご活用ください。
 
<上記に関するお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-925-259
(月曜~土曜/8:30~19:00)※日曜・年末年始を除く
※インターネットはお問い合わせフォームからお願いいたします。

最近のトピックス

01月09日
大雪の影響による配送遅延のお詫び(1月9日11:00更新)
01月07日
「MANARA Tokyo」 東急プラザ銀座 営業時間短縮のお知らせ
12月24日
LINE(ライン)ID連携のシステム不具合とお詫び
12月22日
公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください(12/22 18:30更新)
12月19日
大雪の影響による配送遅延のお詫び(12月24日13:45更新)