トピックス

大雪の影響による製品お届けの遅延について

2018/01/12

お客様各位
平素はマナラ化粧品に格別のご愛顧を賜りまして心より感謝いたします。
大雪の影響により、全国的にお荷物のお届けに遅延が生じております。
ご指定のお届け日に、お届けがされなかった場合は、
大変恐れ入りますが、運送会社へ直接のご確認をお願い致します。
お客様には大変なご迷惑をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解とご了承賜りますようお願い申し上げます。
 
<上記に関するお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-925-259
(月曜~土曜/9:00~19:00)※日曜・年末年始を除く
※インターネットは お問い合わせフォーム からお願いいたします。

最近のトピックス

01月09日
大雪の影響による配送遅延のお詫び(1月9日11:00更新)
01月07日
「MANARA Tokyo」 東急プラザ銀座 営業時間短縮のお知らせ
12月24日
LINE(ライン)ID連携のシステム不具合とお詫び
12月22日
公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください(12/22 18:30更新)
12月19日
大雪の影響による配送遅延のお詫び(12月24日13:45更新)