トピックス

「オンリーエッセンス」をご使用のお客様へ

2017/10/23

お客様各位
平素は、マナラ化粧品を格別にご愛顧賜りまして、心より感謝申し上げます。
 
「オンリーエッセンス」をご使用の際には、ボトル本体を持ってお取りくださいませ。
キャップ部分をもってご使用頂くと、ボトルが落下し、破損の原因となります。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
<上記に関するお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-925-259
(月曜~土曜/8:30~19:00)※日曜・年末年始を除く
※インターネットはお問い合わせフォームからお願いいたします。

最近のトピックス

01月23日
【お詫び】フリーダイヤル障害と復旧のお知らせ(11:45更新)
01月09日
大雪の影響による配送遅延のお詫び(1月9日11:00更新)
01月07日
「MANARA Tokyo」 東急プラザ銀座 営業時間短縮のお知らせ
12月24日
LINE(ライン)ID連携のシステム不具合とお詫び
12月22日
公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください(12/22 18:30更新)