お客様各位
平素はマナラ化粧品に格別のご愛顧を賜りまして心より感謝いたします。
7月7日出荷のお届け製品のうち、
お時間帯を「19-21時」にてご指定頂いておりました製品のお届けが、
出荷システムの設定の不手際により、 「時間指定なし」にて発送されていたことが判明致しました。
※出荷日は、製品発送時にお送りしております発送メールの配信日と同日です。
「19-21時」にてご指定頂いておりましたお客様につきましては、
お約束のお時間帯にお届けが出来なかったことにより、
お受取りに際し大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、 誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことを引き起こさぬよう、再発防止に努めて参る所存でございます。
重ねまして、大変なご迷惑とご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
<上記に関するお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-925-259
(月曜~土曜/8:30~19:00)※日曜・年末年始を除く
※インターネットは
toiawase@manara.jp からお願いいたします
トピックス
7月7日出荷の製品発送につきまして
2017/07/10