トピックス

携帯電話(スマートフォン)からのシステム障害についてのお知らせとお詫び

2016/10/03

お客様各位
平素はマナラ化粧品に格別のご愛顧を賜りまして心より感謝いたします。
 
現在、システムの障害により、携帯電話(スマートフォン)からマイページにログインできない状況が発生しております。
ご注文・変更のお客様はフリーダイヤル:0120-925-259へご連絡頂きますようお願い致します。
 大変なご迷惑とご不便をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 
<上記に関するお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-925-259
(月曜~土曜/8:30~19:00)※日曜・年末年始を除く
※インターネットは
toiawase@manara.jp からお願いいたします。
 

最近のトピックス

01月09日
大雪の影響による配送遅延のお詫び(1月9日11:00更新)
01月07日
「MANARA Tokyo」 東急プラザ銀座 営業時間短縮のお知らせ
12月24日
LINE(ライン)ID連携のシステム不具合とお詫び
12月22日
公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください(12/22 18:30更新)
12月19日
大雪の影響による配送遅延のお詫び(12月24日13:45更新)