お客様各位
平素はマナラ化粧品に格別のご愛顧を賜りまして心より感謝いたします。
この度の地震被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
弊社コールセンター及び、対応センターの所在地は熊本県熊本市でございます。
2016年4月14日に発生した九州熊本地方を中心とする地震の影響より
通常通りの運営ができず、コールセンターは営業を休止しております。
また、マナラ化粧品宛ての郵便(ご注文ハガキなど)につきましても、
4月15日以降届いておらず、対応できていない状況でございます。
ご注文・定期便変更の方は、WEBサイト(https://www.manara.jp/)及び、
お問い合わせフォームでも承っております。
※メールおよびお問い合わせフォームよりご連絡を頂きました場合、
ご注文・定期便の変更の手続きをさせて頂きますが、
現在、ご返信が致しかねますこと、ご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、
何卒、ご理解とご了承賜りますようお願い申し上げます。
トピックス
コールセンターの営業を一時休止・マナラ化粧品宛ての郵便について
2016/04/16