トピックス

ワールドビジネスサテライト 「カイシャの鑑」で紹介されました

2016/03/02

 
お客様各位
 
平素はマナラ化粧品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
3月1日放送のワールドビジネスサテライト「カイシャの鑑(かがみ)」にて、
弊社の残業せずに効率化した業務の取り組みや
マナラ化粧品のお客さまの声から改善しているサービスが紹介されました。

【カイシャの鑑】“お疲れさま”禁止!効率化で脱残業
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/kk/post_107219

 
 
<上記に関するお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-925-259
(月曜~土曜/8:30~19:00)※日曜・年末年始を除く
※インターネットは お問い合わせフォーム からお願いいたします。
 
平成28年3月1日
株式会社ランクアップ

 

最近のトピックス

01月23日
【お詫び】フリーダイヤル障害と復旧のお知らせ(11:45更新)
01月09日
大雪の影響による配送遅延のお詫び(1月9日11:00更新)
01月07日
「MANARA Tokyo」 東急プラザ銀座 営業時間短縮のお知らせ
12月24日
LINE(ライン)ID連携のシステム不具合とお詫び
12月22日
公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください(12/22 18:30更新)