トピックス

本日お届け分の一部配送遅延のご報告とお詫び

2015/10/31

お客様各位
平素はマナラ化粧品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、本日お届け分の製品が、システムトラブルにより、
一部出荷できていないことが、先ほど判明いたしました。

 
対象のお客様は下記になります。
■本日お届け(10月31日)で、お支払方法がNP後払いの一部のお客様
■明日お届け(11月1日)で、お支払方法がNP後払いの、北海道、九州(福岡を除く)
にお住まいの一部のお客様

 
尚、対象のお客様については、本日発送手続きをいたしますので、
発送予定日の翌日にお届けいたします。

■10月31日お届け予定日のお客様 → 11月1日お届け
■11月1日お届け予定日のお客様  →11月2日お届け
 
一部のお客様には、お約束の日にちにお届けすることができず、
ご迷惑をおかけしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

今後は、このようなことが起こらぬよう、改善に努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
<上記に関するお問い合わせ>
フリーダイヤル 0120-925-259
(月曜から土曜/8:30~19:00)※日曜・1/1~1/3を除く
※インターネットはお問い合わせフォームからお願いいたします。

 
平成27年10月31日
株式会社ランクアップ

最近のトピックス

02月24日
「MANARATokyo」東急プラザ銀座 全館休館日のお知らせ
02月20日
WEBサイト システム障害のお詫びと復旧のお知らせ
01月23日
【お詫び】フリーダイヤル障害と復旧のお知らせ(11:45更新)
01月09日
大雪の影響による配送遅延のお詫び(1月9日11:00更新)
01月07日
「MANARA Tokyo」 東急プラザ銀座 営業時間短縮のお知らせ