お客様各位
平素はマナラ化粧品に格別のご愛顧を賜りまして心より感謝いたします。
この度、弊社が配送の委託をしております配送会社でのシステムエラーにより、5月30日(金)出荷分の一部のお届けにおいて
「お届け日の遅延」が発生していることが判明いたしました。お届けに関しましては5月31日(土)より順次お届けをしております。
今現在、お手元に製品が届いていないお客様は大変申し訳ございませんが、お届けまでにお時間を頂戴いたしており
誠に申し訳ございません。
出荷日が5月31日(土)以降のお客様におかれましては、通常どおりお届けいたしておりますので、ご安心くださいませ。
お客様には、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
ご不明な点等ございましたら下記フリーダイヤルまでご連絡いただきますようお願いいたします。
何卒、ご理解とご了承賜りますようお願い申し上げます。
<上記に関するお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-925-259
(月曜~土曜/9:00~19:00)※日曜・年末年始を除く
※インターネットはお問い合わせフォームからお願いいたします。
トピックス
2014年5月30日(金)出荷分の一部配送遅延のお知らせとお詫び
2014/06/02
最近のトピックス
- 02月24日
- 「MANARATokyo」東急プラザ銀座 全館休館日のお知らせ
- 02月20日
- WEBサイト システム障害のお詫びと復旧のお知らせ
- 01月23日
- 【お詫び】フリーダイヤル障害と復旧のお知らせ(11:45更新)
- 01月09日
- 大雪の影響による配送遅延のお詫び(1月9日11:00更新)
- 01月07日
- 「MANARA Tokyo」 東急プラザ銀座 営業時間短縮のお知らせ