トピックス

フェイスパウダーの一部粉漏れについて

2013/01/08

お客様各位
この度、弊社製品フェイスパウダーの一部において、フェイスパウダーのケースを開けた際、未使用に関わらず
内蓋や中蓋にフェイスパウダーが漏れている事象が、12名のお客様からのお問い合わせにより発覚いたしました。
早速、原因を調査いたしましたところ、下記ロット番号(1L1)のフェイスパウダー容器の中蓋の構造が原因で、
配送時に生じる振動等により、中蓋のシールの一部が浮いてしまう可能性があることが分かりました。
お客様には大変なご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
現在、容器の改善を行う為の準備に取りかかっております。
詳細が決まり次第ご報告させていただきますので、何卒ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
お届けいたしましたフェイスパウダーに粉漏れがございました場合には、大変お手数をおかけしますが、
新しい製品と対象製品を引き取り交換させていただきます。恐れ入りますが、下記フリーコールまでご連絡ください。
交換対象製品
【製品名】フェイスパウダー(パフ付)
 【ロット番号】1L1
 【交換対象製品の状態】未開封(未使用)の20130108_photo
フェイスパウダーの粉漏れ
交換手順
①お手元の製品のロット番号をお確かめください。
②ロット番号が対象製品「1L1」の場合、
下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
③お客様のご都合をお伺いし、ご指定日に
製品の引き取り交換に伺います。
お問い合わせ先
【お電話】
フリーコール:0120-925-259
月曜~土曜日9:00~19:00/日曜・祝日を除く)
お問い合わせの際は「フェイスパウダーの件」と
お伝えください
【お問い合わせ専用メール】
メール: toiawase@manara.jp
件名に「フェイスパウダーの件」とご記入の上、本文に住所・電話番号をご記載ください。
フェイスパウダーの粉漏れにより、お客様には大変なご迷惑をおかけいたしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともマナラをどうぞよろしくお願いいたします。

平成25年1月8日

最近のトピックス

09月04日
台風10号の影響による荷物のお届けについて
09月01日
台風9号の影響による荷物のお届けについて(9/2 16:00更新)
08月07日
【超時短メイク講座 9/5(土)開催! ~復職したてママの力になりたい~】
08月04日
【2020年8月10日(月)】システムメンテナンスのご案内
07月31日
「MANARA Tokyo」東急プラザ銀座 営業時間短縮期間のお知らせ