Close icon

マナラweb会員ページにログインしてください

イベントのご参加は、マナラの通販をご利用いただいたことがあるお客様限定です。
さらに、イベントに応募するには、マナラweb会員ページへのログインが必要です。
webでご購入されたことのないお客様は、web会員登録をお願いいたします。

ログインする
閉じるアイコン

名無しさん

よみもの

社長コラム

特別企画

お知らせ

2021.09.07

MANARA with編集部

2021.09.07

MANARA with編集部

マッサージコンテスト2021開催決定! 出場者大募集!!

マッサージコンテスト2021を開催いたします!!

総額賞金 500,000円相当プレゼント!!

優勝 1名様 80,000円

準優勝 2名様 50,000円


プロのカメラマン、ヘアメイクをして記念撮影

※優勝者、準優勝者の選考は、オンラインまたは対面での面接をさせていただく場合がございますので面接可能な方が条件となります。

※優勝者、準優勝者の方は、広告や会報誌・WEBサイトに掲載させていただきます。

特別賞 100名様

 〈ホットクレンジングゲルマッサージプラス〉

 1本

マッサージ実施期間は1ヶ月間

〈ホットクレンジングゲル マッサージプラス〉でマッサージする前と後のお写真をお送りください。

応募締切 2021年11月22日(月)

■ メール締切:当日24時必着分まで ■ 郵便締切:当日消印有効

〈ホットクレンジングゲル マッサージプラス〉

1ヶ月チャレンジ

応募締切

応募締切:2021年11月22日(月)

■メール締切:当日24時必着分まで

■ 郵便締切:当日消印有効

実施期間

9月9日(木)から11月22日(月)までの間で1ヶ月間、20秒マッサージを行ってください。

※最低1ヶ月は続けてください。

応募条件

■マナラ化粧品の広告や会報誌・WEBサイトにお写真、 映像の掲載をご了承いただける方

■無加工カメラで撮影し、ご応募された方   

■本名(姓名)、ご年齢の掲載が可能な方

■オンラインまたは対面での面接が可能な方(優勝者、準優勝者の選考では面接させていただく可能性がございます)

■ノーメイクのお写真を掲載可能な方

※ご応募いただいたお写真は返却いたしかねます。予めご了承ください

応募までの流れ

①マッサージを始める前にノーメイクで顔写真を撮影してください。 ※無加工カメラで撮影してください。

②マッサージを開始します。開始日から1ヶ月間、<ホットクレンジングゲル マッサージプラス>でいつものクレンジングのあとにマッサージをしてください。 ※使用方法は下にある動画を見てをご確認ください。

③開始日から1ヶ月後に、顔写真を撮影してください。 ※無加工カメラで撮影してください。

A・Bどちらかの方法でご応募ください。

A メール

下記のメールアドレスにマッサージする前と後の写真を添付し、裏面の応募用紙内の必要事項を入力し送信してください。

送付先:oubomanara@manara.jp

※応募用紙を写真に撮る必要はございません。

※ご応募に関してのご質問には返信できません。

B 郵送

郵送の場合はマッサージする前後のお写真と、必要事項をご記入の上、封筒に入れて下記住所にご郵送ください。

会報誌に同封されます応募用紙でなくてもOKです!

*尚、応募用紙は9月会報誌に同封されています。

〒104-0061 東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル 7F

株式会社ランクアップ コンテスト事務局宛

※下記は応募用紙の見本画像となります。

審査方法

お送りいただいたお写真をもとに、コンテスト実行委員にて書類審査をさせていただきます。

※優勝者、準優勝者の選考は、オンラインまたは対面での面接をさせていただく場合がございます。

※コンテスト実行委員よりご連絡をさせていただく場合がございます。

※ご応募いただいたお写真は返却いたしかねます。予めご了承ください。

コンテスト

12月上旬にコンテスト開催予定!

※コンテストの開催につきましては、最終審査に進む方のみ、11月中にご連絡いたします。

結果発表

2022年1月号のマナラビューティー24号にて発表予定!

※優勝者・準優勝者の方は、紙面で発表させていただきます。

※特別賞の発表は、製品の発送をもってかえさせていただきます。(一部、紙面に掲載させていただく場合がございます。予めご了承ください。)

※ご当選についてのご質問にお答えすることはいたしかねます。予めご了承ください。



こんにちは、マナラ化粧品社長の岩崎 裕美子です。

いつもマナラ化粧品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

今年の3月中旬から、マナラ〈ホットクレンジングゲル〉がパワーアップして新登場いたしましたが、皆様、お試しいただけましたでしょうか?

最大のパワーアップポイントは、なんといってもクレンジングをしながらマッサージができるようになったことです。

しかもメイクをなじませたあとに、たった20秒のマッサージをするだけなので、マッサージが驚くほど手軽にできます! マッサージは毎日コツコツと続けることが大切です。

「月に1回頑張ってエステに行くよりも、毎日のマッサージを続けた方がどれだけ肌が変わっていくか、私たちは日本中の女性たちに伝えたい!

そして、このたった20秒の簡単マッサージで、 さらに肌の変化を実感していただける新しい<ホットクレンジングゲル>を日本中の女性にお試しいただきたい!」と思っております。

私たちは、この画期的なリニューアルを革命だと思っています。

そこでこの新しい<ホットクレンジングゲル>を、日本中の女性に伝えたい、という想いで、マッサージコンテストを開催することにいたしました!

新しい「〈ホットクレンジングゲル〉でマッサージを続けたら」顔がスッキリした!」フェイスラインがスッキリ!」

などの感動体験をぜひ、私どもに教えてください。

スタッフ一同、皆様からのご応募を心からお待ちしております

〈ホットクレンジングゲル マッサージプラス〉使用方法


1.直径2.5cm程度を手に取りすり合わせる

顔や手の水気を拭き取ります。

乾いた手にゲルを取り、両手のひらを軽くすり合わせてやわらかくします。


2.メイクとなじませる

乾いた顔全体に広げたあと、くるくると円を描くように充分にメイクとなじませます。

目もと・口もとは最後になじませてください。

※マッサージを行う場合も、目もと・口もとはマッサージの最後になじませてください。


3.ここでマッサージ!!

メイクとなじませた状態でマッサージスタート!

鼻を覆うように手を置き、顔の外側まで軽く圧をかけながら滑らせます。これを10回繰り返します。

鼻を覆うように手を置き、 (写真の矢印のように)鼻の横、額、こめかみを通って耳の下まで滑らせます。これを5回繰り返します。

4.ぬるま湯ですすぐ

水に近いぬるま湯(流水・約32℃)でしっかりとすすぎます。

※クレンジングのあとの洗顔は不要です。

【使用方法の注意】

※力の入れすぎにご注意ください。

※マッサージは1日1回メイクを落とすときがおすすめです。1日何回も行うと肌の負担になる可能性がございます。

※マッサージは1日5分以内にしてください。

※ノーメイクでも夜のマッサージ洗顔としてお使いいただけます。


〈ホットクレンジングゲルマッサージプラス

マッサージコンテスト2021

たくさんのご応募お待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よみもの注目ランキング