Close icon

マナラweb会員ページにログインしてください

イベントのご参加は、マナラの通販をご利用いただいたことがあるお客様限定です。
さらに、イベントに応募するには、マナラweb会員ページへのログインが必要です。
webでご購入されたことのないお客様は、web会員登録をお願いいたします。

ログインする
閉じるアイコン

名無しさん

よみもの

洗顔用品

製品コラム

2020.05.29

編集長 河村

2020.05.29

編集長 河村

使い始めて1ヶ月で感じやすいホットクレンジングゲルの肌変化3選

1ヶ月で肌にどんな変化が出るのだろう?

こんにちは。MANARAwith編集長の河村です。

ホットクレンジングゲルをお買い上げいただいたばかりの方へ、

この度は、数あるクレンジングの中から、マナラをご信頼いただき、ご購入いただきましたこと、まずは心より御礼申し上げます。

本当に、ありがとうございます。


「肌にどんな変化が出るんだろう?」

と楽しみにしていただいているのではないでしょうか!?

ホットクレンジングゲルをお使いいただくと、肌は少しずつ変化していきます。

少しでも、その変化に気づいて、お手入れが楽しくなっていただけるように

1ヶ月間ホットクレンジングゲルを使ったときに実感できる3つの肌変化を、お客様のご感想とともに、お伝えいたします!


変化その1 使い始めてすぐ、「つっぱらない」を実感!

まず、初めて使ったその日にお客様にご実感いただけるのが「洗顔後、肌がつっぱらない」こと。

ホットクレンジングゲルは、保湿成分がたっぷり!

しかも、肌にやさしい洗浄成分を厳選して使っているので、洗顔後に慌てて化粧水をつけたくなる感覚がありません!

私も、初めて使ったときに、お風呂を出てから30分くらい保湿を忘れてしまったほどです。



1ヶ月ご使用のお客様のお声

「こんにちは。マナラホットクレンジングゲルに出会って約1ヶ月が経ちます。一番の変化は、洗顔後に顔がつっぱらなくなったこと。そのうえ、翌朝のファンデーションのノリが最高!!これからが楽しみです!」

ペンネーム kan-chan様 ※個人の感想です。効果の感じ方には個人差があります。


変化その2 肌がやわらかくなった、つるつるしてきた

1ヶ月ほど経った頃、

「肌がやわらかくなった」

「肌がつるつるしてきた」

というお声も多くいただきます。


1ヶ月ご使用のお客様のお声

「使い始めてしばらくしてから肌がやわらかく、明るくなったのを実感しています。洗顔後の最大の悩みだったつっぱり感が全くなく、お風呂上がりは快適です・・・。定期お届け便でお願いしているので、長期で自分磨きを頑張ろうと思っています!!」

ペンネーム ササママ様 ※個人の感想です。効果の感じ方には個人差があります。

肌がやわらかくなるのは、1~2ヶ月の間に、肌の「ターンオーバー」が適切に行われることが大きな理由です。

ダブル洗顔などの肌の洗いすぎや、強すぎる洗浄成分は、角層の中のうるおい成分まで取り去ってしまいます。

すると、肌がもつバリア機能が弱まり、ターンオーバーが乱れてしまうのです。

ホットクレンジングゲルは、美容液成分91.3%という、「美容液のようなクレンジング」なので、うるおいを守りながら肌を洗い上げることができます。

うるおいを守ることで、バリア機能が正常化されてターンオーバーが整うので、肌がやわらかくなるのです。


変化その3 毛穴のポツポツに、希望の光が見え始める


頑固な毛穴の黒ずみ・・・残念ながら、これはなかなか短期間で変化が起きるものではありません。

1週間で実感できる方もいらっしゃれば、

1本使い切った頃に、「あれ、なんか薄くなってる?」と思う方もいらっしゃいます。

長年悩んだ分だけ、解消にも長くかかる方が多いです。

しかし、1ヶ月でも、希望の光が見える方もいらっしゃいます!


1ヶ月ご使用のお客様のお声

「1ヶ月使っての変化は、肌がやわらかくなったのと、鼻の黒ずみが少しなくなったことです。しかし、まだまだ実感がわきません。でもめんどくさがりの私が、毎日、クレンジングをしているのには自分でびっくりです」

ペンネーム キク様 ※個人の感想です。効果の感じ方には個人差があります。

1ヶ月ご使用のお客様のお声

「使い始めて1ヶ月・・・忙しくてこれといった変化は感じていませんでしたが、出かけるとき、メイクするのを忘れてしまったことがありました。(以前は毛穴が気になりすぎてノーメイクなんてありえませんでした)そこから改めて肌を気にして見たところ、肌がやわらかくなっていることに気づき、店頭での水分チェックでも保湿が保たれているという結果にびっくりしました」

ペンネームAYA様 ※個人の感想です。効果の感じ方には個人差があります。

ホットクレンジングゲルは、1マイクロメートルの微粒子ゲルが毛穴の汚れを吸着し、取り去ります。



毛穴の黒ずみは頑固なのですが、それでも1ヶ月のご使用で

少し薄くなったり、毛穴を前より気にしなくなったり、という兆しが見えてきているようです。


肌変化を実感できない・・・そんなときは、使い方を確認してみてください!

個人の感想は、千差万別です。

ホットクレンジングゲルを初めて使った方の中には、即時で

「これはいい!」と思っていただける方もいらっしゃいますし、

「1ヶ月経ったけど、正直まだあまり変化を感じない」

という方もいらっしゃいます。

もし、まだなにも変わらないという方は、ぜひ使い方を一度見直して見てはいただけないでしょうか?


こちらの方のように、使い方が間違っていることで、変化を実感していないという可能性もございます。


1ヶ月ご使用のお客様

ホットクレンジングゲルを使用して1ヶ月が経過しました。肌変化は全くと言っていい程みられていません。MANARAだよりvol.2の特集 使い方のNG6コのうち5コを行っておりました。次の1ヶ月で正しい使い方を思い出しながら、成果がみられますよう楽しみに使用してみます。

ペンネーム 名無しさん ※個人の感想です。効果の感じ方には個人差があります。


いかがでしたでしょうか。


ホットクレンジングゲルをお買い上げいただいたばかりの皆様に、

どんな変化が1ヶ月後あるのかを楽しみにしていただきたく、

1ヶ月で感じることの多い変化について記事を書いてみました。

もしホットクレンジングゲルをまだお買い上げでなく、気になっていただいた方はこちらからご購入も可能です!


ご購入はこちら

皆様の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よみもの注目ランキング