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お問い合わせ

お問い合わせの前にご確認ください

お客様から頻繁にお問い合わせいただく事項をまとめたよくあるご質問をご覧ください。
土日祝日はメールの返答が遅れる場合がございます。ご了承ください。
お問い合わせいただいた内容に関して、お電話でご連絡を差し上げる場合がございます。


よくあるご質問にお答えします

Qパスワードがわからない
こちらのリンク先(パスワードをお忘れの方)にてパスワードがご確認いただけます。
ご確認の際に、ご登録の「メールアドレス」と「質問(セキュリティアンサー)」を入力いただきます。
Qログインができない
以下の可能性がございます。

1.WEB会員登録がお済でない方
電話やハガキ・FAXでマナラ製品をご購入いただいた方、または7日間サンプルをお申込みいただいたことのある方はまだWEB会員登録がお済みではない可能性がございます。
「お客様番号8桁」をお手元にご用意のうえ、WEB会員登録を行ってください。

2.入力ミス
入力ミスによりログインできないケースが増えております。必ず「半角英数」にてご入力をお願いします。
Qお客様番号がわからない
「お客様番号」とは、納品書や会報誌の宛名に記載されている8桁の番号です。
「7日間モニターセット」をご注文いただいたお客様には、「WEB会員登録のお願い」というタイトルで、マナラから「お客様番号」をメールでご案内しておりますのでご確認ください。

【納品書】
納品書でのお客様番号ご確認

【メール】

Q定期便の変更
マイページにログイン後、以下の手順にて変更いただけます。
(※変更できる内容:次回お届け日(一回お休み)・お届け間隔・次回お届け数量)

1.「定期便の変更・中止」より、該当の商品の「変更」ボタンをクリックしてください。
2.変更したい項目にチェックを入れる。
3. 該当の箇所のプルダウンを選択してください。
Q定期便の中止
マイページにログイン後、以下の手順にて中止いただけます。

1.「定期便の変更・中止」より、該当の商品の「中止」ボタンをクリックしてください。
2.必要項目にお答えいただき、お手続きをお進めください。

(必須)の項目は入力を必須とさせていただきます。
※文字化けやエラーの原因となりますので、項目の入力には機種依存文字、半角カタカナ、半角句読点での入力はなさらないよう、お願いいたします。
※「お客様番号」についてのお問い合わせは、「お客様番号がわからない」を選択してください。

<機種依存文字の一例>
①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩
ⅠⅡⅢⅣⅤⅥⅦⅧⅨⅩ

お問い合わせフォーム

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(半角数字:「-」ハイフン不要)
(例:0123456789)
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