マナラホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

※定期便の変更・中止はマイページ内(ログイン)で行ってください。

【定期便変更・中止ご希望のお客様へ】
マイページより変更を行って下さい
①マイページのメニューボタン「定期便変更・中止・ご注文状況の確認」を選択
②定期便変更を希望される製品の「詳細・変更・中止」のボタンから変更して下さい

【マナラWEB会員ではないお客様へ】
マナラWEB会員にご登録の上、マイページより変更して下さい。
ご登録はこちら

お問い合わせの前に

お客様から頻繁にお問い合わせいただく事項をまとめたよくあるご質問をご覧ください。
土日祝日はメールの返答が遅れる場合がございます。ご了承下さい。
お問い合わせいただいた内容に関して、お電話でご連絡を差し上げる場合がございます。

(必須)の項目は入力を必須とさせていただきます。
※文字化けやエラーの原因となりますので、項目の入力には機種依存文字、半角カタカナ、半角句読点での入力はなさらないよう、お願いいたします。

<機種依存文字の一例>
①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩
ⅠⅡⅢⅣⅤⅥⅦⅧⅨⅩ

お問い合わせフォーム

お問い合わせの種類 必須
お名前 必須  姓  名
フリガナ 必須
(全角カタカナ)
セイ メイ
郵便番号 必須
(半角数字)
-
都道府県 必須
市区町村 必須
番地以下 必須
建物名
電話番号 必須
(半角数字:「-」ハイフン不要)
(例:0123456789)
メールアドレス 必須
(半角英数字)
お問い合わせ内容 必須

※定期便変更記入例
〔変更〕・○月○日にお届け予定のホットクレンジングゲルがなくなりそうなので、早く送ってください。
    ・次回○月○日より、モイスチャーエッセンスローションの定期便を
     ディープナノローションに切り替えたい。
〔中止〕・全製品利用していますが、しっかりUVカット45のみ解約したい。
    ・すべての定期便を解約します。
〔休止〕・※次回分のみお休み
    ・○月○日にお届け予定のプレミアムクリームを次回1回だけお休みしたい。
※「休止」と「中止」のお間違いにご注意ください。

下記、個人情報の取り扱いについてに同意の上、チェックボックスをチェックして下さい。