マナラ初!TVCMがスタート!

トピックス
2021/06/07

TVCM画像1
TVCM画像2

株式会社ランクアップ 代表取締役 岩崎裕美子

株式会社ランクアップ
代表取締役 岩崎裕美子


「クレンジングしながらマッサージ」で日本中の女性を美しくします!


こんにちは、マナラ化粧品、社長の岩崎 裕美子です。

いつもマナラ化粧品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
今年の3月中旬から、マナラ〈ホットクレンジングゲル〉がパワーアップして新登場いたしましたが、 皆様、お試しいただけましたでしょうか?

最大のパワーアップポイントは、なんといってもクレンジングをしながらマッサージができるようになったことです。
しかもメイクをなじませたあとに、たった20秒のマッサージをするだけでよいため、 今までマッサージしたくても面倒だった私たち女性にとって、マッサージが驚くほど手軽になりました。

マッサージは毎日コツコツと続けることが大切です。
「月に1回頑張ってエステに行くよりも、毎日のマッサージを続けたほうがどれだけ肌が変わっていくか、 私たちは日本中の女性たちに伝えたい!
そして、このたった20秒の簡単マッサージで、 さらに肌の変化を実感していただける新しい〈ホットクレンジングゲル マッサージプラス〉を日本中の女性にお試しいただきたい!」と思っております。

私たちは、この画期的なリニューアルを革命だと思っています。
そこでこの新しい〈ホットクレンジングゲル〉を、日本中の女性に伝えたい、という想いでテレビCMをすることにいたしました。
お客様の中には「マナラさんCM始めたの?」と驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、 「私たちは、新しい〈ホットクレンジングゲル〉が日本中の女性の肌を美しくできる!」と確信しています。
このCMがきっかけとなり、たくさんの女性の肌を美しくするお手伝いができたら大変うれしく存じます。

実は、CMの中に、つい、くすっと笑ってしまう場面が入っています。
それは、コロナウイルス感染症拡大で暗くなってしまった私たちの毎日が、このCMを見て少しでも明るくなって欲しいという想いを込めています。

最後になりますが、私たちマナラ化粧品は、これからもお客様に美しさと元気をお届けして参ります。 今後ともご支援の程よろしくお願い申し上げます。

2021年6月吉日  マナラ化粧品
代表取締役 岩崎 裕美子

\TVCMをみる/


MANARA公式SNSで最新情報配信中

  • 公式Facebook
  • 公式Twitter
  • 公式Instagram
  • YouTube