お荷物の受け取りについて(置き配のご案内)

トピックス
2020/04/30
いつもマナラ化粧品をご利用いただき、誠にありがとうございます。


新型コロナウィルスに感染された皆様、ならびにそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ、
私たちの生活を支えるお仕事をされている皆様に深く感謝申し上げます。

感染症の一日も早い終息と、皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。


新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、お客様からお荷物のお受け取りが不安だとご相談いただくことがあります。

マナラでは製品等のお届け時、玄関前などご指定の場所での非対面のお届けを
行っておりますのでご案内させていただきます。


お届け時、インターホン等で「玄関先に置いてください」など、置き配をご希望の旨をお声がけください。
希望をお知らせいただければ、ご自宅の玄関前等ご指定いただいた場所へ置かせていただきます。
代金引換払いの方や、ご不在の場合は置き配指定は致しかねますので、ご了承ください。


なお、上記のお受け取り方法につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大にともなう一時的な対応として承ります。
受領印はいただかず、セールスドライバーがお客様からご希望があった旨を
配達票に記載することをもって受領印に代えさせていただきます。

※非対面でのお届けについて、くわしくはヤマト運輸ホームページをご覧ください。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200408.html


※荷物をお届けする箇所につきましては、お客様のご指定に沿えない場合がございますので、ご了承ください。
※お電話等でのご依頼による、ご不在中のお届けについては承ることができませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

代金引換でのお客様は、クレジットカード払いまたはNP後払いへのご変更を承っております。

また新型コロナウィルス感染の影響を鑑みて、確実にお客様のお届け予定日に製品がお届けできるように、
1週間前には出荷をさせていただきます。
定期便のご変更をご希望の方は、お手数ですがお届け予定日の10日前までに
マイページでご変更、またはお電話でご連絡をお願いいたします。

/login/


感染拡大によりご不安な日々を過ごされている皆様へ

ご自宅で過ごすお時間をより豊かにするご提案として、お手入れ方法や、
美容に役立つ情報を
マナラのファンサイト「マナラウィズ」にてお届けしております。

☆マナラ化粧品の衛生管理について
https://manarawith.jp/hygienic-control/

☆免疫を上げる簡単おすすめレシピ
https://manarawith.jp/receipe-health-immune/


ほんの一瞬でも、マナラの製品やサービスを通じて不安な気持ちをやわらげられたら幸いです。

最後になりますが、感染症の一日も早い終息と皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。


マナラ化粧品

 
<上記に関するお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-925-259
(月曜~土曜/9:00~18:00)※日曜・年末年始を除く
※インターネットはお問い合わせフォームからお願いいたします。 

MANARA公式SNSで最新情報配信中

  • 公式Facebook
  • 公式Twitter
  • 公式Instagram
  • YouTube