温感クレンジング市場50%を超えるシェアを獲得!ついに累計販売1000万本突破!マナラ ホットクレンジングゲル

プレスリリース
2018/07/01
オリジナルブランド「マナラ化粧品」の開発および販売を行う、株式会社ランクアップ(本社:東京都中央区銀座代表:岩崎裕美子)の人気製品「マナラ ホットクレンジングゲル」(\3,800+税)は 2006 年 4月の発売以降、お客様の声を元に品質改良を重ね、多くの支持を受けて販売本数を伸ばし続け、15 秒 に 1 本売れる※ヒット製品に!2018 年6 月にはつい に、累計販売 1000 万本を突破しました。(※2016 年 9 月算出)
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温感クレンジング市場50%以上を超えるシェアの秘密とは

2005 年 4 月に「マナラ ホットクレンジングゲル」を発売開始してから、温感クレンジングゲル市場を確立してきたマナラ。その中でも圧倒的なシェアを獲得し、2012 年より 5 年連続でシェアトップを維持し続け、シェア率はなんと56%!圧倒的なシェアをけん引し続けている理由は、クレンジングなのにほとんどが美容液成分で出来ているからです。実は多くの女性が使っている洗浄力の強いクレンジングは、スッキリ落ちますが、石油系の界面活性剤が多く配合されているので、肌に必要なうるおいや油分まで根こそぎ洗い流してしまうのです。そこで完成したのが「マナラ ホットクレンジングゲル」。クレンジングなのに石油系界面活性剤を使用しておらず、美容液成分で肌を守りながらしっとりと洗い上げます。しかも、毛穴の黒ずみまでスッキリ取り除くので、洗顔後の乾燥や毛穴に悩んでいた多くの方に愛用されているのです。
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マナラ ホットクレンジングゲル®の特長

6 種類のコラーゲンサポート成分、アスタキサンチン、ハイドロキノン誘導体、ヒアルロン酸、ビタミン C 誘導体、スクワ ランなど、多彩な美容成分を配合で肌にハリと弾力を与え、肌をしっとりと洗い上げます。

●ケアナリア配合で毛穴の開き・たるみをキュッ!

マナラが日本で初めて採用した、新成分【ケアナリア】。ケア ナリアは毛穴悩みの原因になる「悪玉皮脂」を抑え、天然の クリームと呼ばれる「善玉皮脂」を増やし、毛穴の黒ずみ ひらき・角栓にアプローチします。
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●古い角質や毛穴の黒ずみをスッキリ!
古い角質や毛穴汚れをカプセル化パパイン酵素がスッキリ取り除き、ゴワつきのない つるんとしたむきたまごのような美肌に導きます。

●7 つの無添加で安心!

着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤を一切不使用。肌への安心をお約束します。
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製品概要

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  • 製品名: マナラ ホットクレンジングゲル(メイク落とし)
  • 内容量: 200g(夜のみ使用で約 2ヵ月分)
  • 価格: 3,800 円(税抜)/4,104 円(税込)
  • 販売チャネル: お電話 0120-925-275 マナラ公式ホームページhttps://www.manara.jp
    全国のプラザ・ロフトなどのバラエティショップ
  • 主な成分:スーパーマイクロコラーゲン/ダイズ種子エキス/ザクロ果実エキス/ プエラリアミリフィカ根エキス/メマツヨイグサ種子エキス/ セイヨウトチノキ種子エキス/ハイドロキノン誘導体/油溶性ビタミン C 誘導体/ セレブロシド/ヒアルロン酸/アスタキサンチン/ローヤルゼリーエキス/ スクワラン/加水分解酵母エキス/カプセル化パパイン酵素など

株式会社ランクアップ 会社概要

代表取締役社長:岩崎 裕美子
設立年: 2005年6月10日
資本金: 1,000万円
従業員数: 54人
売上高: 101.5億円(2017年9月期)
本社所在地: 東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル7F
事業内容: オリジナルブランド「マナラ化粧品」の開発および販売

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