Service サービスへのこだわり

“常にお客様の立場で”マナラのサービスも、日々、進化しています。

マナラでは、お客様にいつでも気持ちよく、信頼感を持って お買い物していただくため、サービスについても徹底してこだわっています。

QUALITY 品質管理

品質管理はもちろん、製造過程の衛生面も徹底管理

肌の変化を実感でき、安心できる製品をお届けするため、マナラは製造工程にもしっかりと目を配っています。高品質な製品を生み出すことはもちろん、衛生面には徹底的にこだわり、日々の厳しいチェックも怠りません。設備と管理の行き届いた製造工場で、ひとつずつ丁寧に製品化しています。

RECOMMEND SERVICE 1 品質管理

お客様の使いやすさを追求しつづけます。

ポンプタイプの製品は、残量が少なくなるとポンプから吸い上げにくい、チューブタイプは口が小さいと最後まで使い切れない、スパチュラが短くて取りにくい、使いきりパウチが開封しにくい、これらは一部ですが、いただいたご指摘ご意見はすべて製品の改良に役立たせていただいております。実際にお使いいただいているお客様の声とともにマナラの製品は進化していきます。

ホットクレンジングゲルのチューブ口を大きく

「ホットクレンジングゲルを最後まで使い切りたい!」とのお声をいただき、チューブ口のサイズを大きく広げました。

RECOMMEND SERVICE 2 美容相談室

お客様の喜びが、私たちの喜びです。

美容相談室では、お客様のお悩みを解消できるよう、お客様お一人おひとりに合わせたお手入れのコツや、製品選びをご案内しています。お電話をくださったお客様が安心して、また気持ちよくお話ししていただけるよう心掛けています。「相談してよかった!」とお客様にお喜びいただくことが、私たちにとって何よりの喜びです。

RECOMMEND SERVICE 3 社長室はがき

あなたの声が、新たな製品を生み出します!

お客様お一人おひとりが輝くために、マナラではさまざまな取り組みを実践しています。そのひとつが社長に直接届く「社長室はがき」。お褒めの言葉も、厳しいご意見もいただきます。代表の岩崎自身、自分の肌の悩みを解決するためにマナラを立ち上げました。女性の数だけ悩みがあると思います。ですから、みなさまから寄せられるご意見は新たな製品開発や改良に欠かせない大切な宝物です

RECOMMEND SERVICE 4 マナラ定期便サービス

大切なことはお客さまが継続しやすいサービスであること。

マナラ製品をお客様に継続的にご使用いただくことで、より肌の変化を実感していただきたい。そして、お客様がつづけやすく少しでもお得なサービスを!と生まれたのが「マナラ定期便」です。初回から20%割引、送料無料。さらに1回でも中止できるという、マナラならではの便利さがご好評をいただき、今ではご愛用者の95%の方にご利用いただいています。

お得な定期便とは?