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マナラのミッション

マナラは実感と安心にこだわった最高の製品とサービスで女性を若々しく元気にします

感動化粧品マナラであるための5つのお約束

1 実感できない製品は売りません。

1番こだわったのは「肌が変わった」という実感。
女性は美しくなるために化粧品を使います。それなのに肌に変化がなければ、
水をつけているのと同じこと。 マナラ化粧品は、女性が女性のために実感できる化粧品だけを作ります。

2 肌の負担になる成分は配合しません。

どんなに肌に変化があっても、私たちは毒を塗ってまでキレイになろうとは思いません。
そしてたどりついたのが、7つの無添加。
毎日美しい素肌であり続けるために、安心安全な成分を厳選しています。

2 肌の負担になる成分は配合しません。
3 売れる製品より、人の役に立つ製品を作ります。

私たちの製品作りで大切なのは、売れるかどうかではなく人の役に立つかどうか。
それは一見、偏った製品開発に見えるかもしれません。
でも「売れそうだから」「流行っているから」と作るよりも、嘘がない。妥協もない。
悩みをもった女性たちに必ず役立つものができると信じています。

4 華美な容器ではなく中身にお金をかけます。

私たちは、容器に過剰な装飾はしません。
それは、中身にお金をかけて高品質な製品を作っているからです。

5 お客様の気持ちになり、誠実に対応します。

私たちは製品だけではなく、お客様に感動をお届けしたい。
そのために、常に「これはお客様のためになっているのか?」と考えます。
そして「マナラを選んでよかった」と思っていただけるような、誠実な対応をします。

肌への「実感」をとことん追求

マナラ化粧品を開発・製造するにあたり、私が絶対に譲れない条件としているのは“実感できること”です。
「肌が変わった」「乾燥しなくなった」「明るくなった」など、使って感じられる効果がなくては、何のために化粧品を使用しているのか、全くわからないからです。
『使って実感できないものは製品化しない』 これがマナラの揺るがない、確固たるポリシーです。

6種類のコラーゲン強化成分で年齢肌を徹底的にケア

年齢肌の悩みに実感できる製品にするために、効果的な成分として配合を決めた「コラーゲン」。
コラーゲンはコラーゲンでも、しっかり届くコラーゲンと、コラーゲンの働きを支える成分まで、合わせてなんと6種類ものコラーゲンサポート成分を配合しています。
隙のないアプローチで年齢肌を徹底的にケアします。

6種類のコラーゲン強化成分
成分を肌にしっかり届けるために「ナノカプセル技術」を応用

どんなに優れた成分も、肌の奥へ届かなければ意味がありません。そこでマナラの製品には、「ドラッグデリバリーシステム」を採用しました。浸透性の高い油溶性ビタミンC誘導体を、セラミドナノカプセルに閉じ込めて、肌のすみずみにまで美容成分を浸透させます。
「6種類のコラーゲンサポート成分」と「ハイドロキノン誘導体」にとって、欠かすことのできない重要なパートナーです。

※一部の製品には配合しておりません。

ドラッグデリバリーシステム

※浸透は角層まで

マナラ創業物語はこちら

サービスへのこだわり

マナラでは、お客様にいつでも気持ちよく、
信頼感を持って お買い物していただくため、
サービスについても徹底してこだわっています。

製品開発「女性を若々しく元気に」をコンセプトに実感と安心にこだわった製品を開発しています

マナラでは、安心はもちろん、“女性を若々しく元気に”をコンセプトに「肌の変化を実感できること」にこだわった製品開発を心掛けています。そのため、ひとつの製品が誕生するまでに、何十回と試作を繰り返します。
時には数年の歳月が掛かることも・・・。自分たちが心から効果を実感でき、納得できるものしか販売しない、それが製品開発のポリシーとなっています。

品質管理の徹底。品質はもちろん、製造過程の衛生面も徹底管理

肌の変化を実感でき、安心できる製品をお届けするため、マナラは製造工程にもしっかりと目を配っています。高品質な製品を生み出すことはもちろん、衛生面には徹底的にこだわり、日々の厳しいチェックも怠りません。設備と管理の行き届いた製造工場で、ひとつずつ丁寧に製品化しています。

コールセンター。コールセンターはお客様と私たちを結ぶ大切なコミュニケーションの場です

マナラは通信販売で商品をお届けする会社です。お客様と接する機会は、お電話がほとんどで、直接お顔を合わせることがありません。ですからコールセンターは、お客様と私たちを結ぶ大切なコミュニケーションの場と考え、ただ注文を受けるだけでなく、お客様と心の通った交流ができるよう、お顔が見えなくても常に明るい笑顔で、お客様とお話させていただいています。

美容相談室。「美容相談室に相談してよかった!」お客様に喜んでいただくために

美容相談室では、お客様のお悩みを解消できるよう、お客様お一人おひとりに合わせたお手入れのコツや、製品選びをご案内しています。お電話をくださったお客様が、安心して、また気持ちよくお話していただけるよう心掛けています。
「美容相談室に相談してよかった!」と喜んでいただくために心を込めて。お客様にお喜びいただくことが、私たちにとっての喜びでもあります。

定期便サービス。お客様が継続しやすいマナラ自慢の「定期便」サービス

マナラ製品をお客様に継続的にご使用いただくことで、より肌の変化を実感していただきたい。そして、お客様が続けやすく少しでもお得なサービスを!と生まれたのが「マナラ定期便」です。初回から20%割引、送料無料。さらに1回でも中止できるという、マナラならではの便利さがご好評をいただき、今ではご愛用者の95%の方にご利用いただいています。

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